私も初舞台です(^o^)

スタジオヤッラー!!の発表会も兼ねているハーリカ!!、今回デビューする三ツ境火曜日クラスとむさし村山ミュークラス、それから相模原アサヤでもお二人が初舞台で、振付マスターするのに皆さん、必死の形相になってきました
くふふっ…とっても良いことです(^O^)v人間、追い詰められないと、なかなか決められないものですから、「出来たらいいな」くらいの気持ちでは、正直な話、上達は難しいのです
恥かいてなんぼ、の世界ですから、"焦らず、怠けず、いじけず"お稽古しましょう♪
寝ている子供さんを起こさないように、ボリューム絞って夜中に毎晩キッチンで練習してます、とか、アサヤ振り回して壁紙削っちゃった!!などと聞くと、もう〜いじらしくて、頭掴んでグニュグニュしちゃいたくなります(=^_^=)
私(+ショーガールズ)も腹をくくってダルブッカデビューしちゃいます!!今月は毎週太鼓レッスンしてま〜す
「言われてることはワカル、間違ってるのもワカル、でもできない〜っ!!」私も太鼓では生徒さんたちと同じですよ(≧∀≦)
うが〜っ♪練習あるのみ!!このトシになって、また初舞台が踏めるなんて、思ってもみませんでした 〜☆シアワセ☆