別人?!

パパイヤ鈴木が、別人かっ?!と見紛うほど、痩せてカッコ良くなって、「ヤバ、ぐっと来た」☆☆☆
ダンスがとても上手なのには以前から、凄いな〜っと賞賛を惜しみませんでしたが、あの体型は…あり得ない!!「残念〜(>_<)」という感じでしたので、たまたまつけていたテレビ番組のゲストで出演していたのを見かけて、2年で35キロ痩せたダイエット法を聞きたくて、つい見入ってしまいました
果たしてその方法とは?
タネを明かせば、ええ〜っという単純なお話…寝る前に「ラーメン食べたいな」と思っても、体にいいのは食べる?食べない?どっち?と自問して、食べない方を選択する…というやり方をしていたら、空腹でいる自分がカッコ良く思えてきて、続いた結果だとのことでした
自分が旅立ったあと、40年は長生きするであろう、年下の奥様〜しかも長寿の家系らしく〜と楽しい事をたくさんしたいから…って、愛妻家なんですね
八柱のAちゃんも同じく、寝る前に食べていた牛丼やらカップラーメンを止めたら、すっきりスリムになって、ますますオンナっぷりがあがりましたし〜私もレッスン後のビールを止めればさらに美貌に磨きがかかる♪んでしょうが〜贅沢言わないもん(^-^)今の美貌で充分に満足しておりますから…(って、やっぱり止められないよぅ〜ねぇ?)