他流試合

我が親分こと、木村カスミ先生の東京公演に参加させていただくことになり、3月のWSのサィーディ(アサヤ)の復習レッスンに、ヤスミーナ先生のところへ伺いました
何故だか今年は、ダンスに太鼓にと、また生徒として学ぶ立場になり、フレッシュな経験ができてHappyです
他のスタジオのレッスンに混ぜていただくのも、楽しいですしね
私はサィーディとハリージで参加させていただきます
全曲生演奏、男性ダンサーも交えての、ホールでの公演☆〜私も精一杯、華やかに踊らせていただきます(^-^)
9月22日北区ほくとびあ(王子駅近くとのこと)ぜひ観にいらしてくださいね♪
レッスン後のおしゃべりの中で、いろいろ親分の素顔を伺えるのも…むふふ(≧w≦)
エジプトの結婚式にはベリーダンスがつきもので、親分もよばれて踊りにいかれるのですが、開始が3時間も4時間も押すんだそうです!!さすがエジプト時間(・・;)〜その間、何をしているかと言うと…お化粧の上塗り〜塗って塗ってまた塗って〜だんだん感覚がマヒしてきちゃって、舞台に上がる前には凄い顔になっちゃうの!!なぁんて、ヤスミーナ先生ったら師匠をネタに盛り上げてくださっちゃって(私もショーガールどもには何を言われていることやら(-_-#)ヒヤヒヤ)
日本公演では日本向けに薄めの化粧がいいわね、とおっしゃっているそうですが…どうなるかしら?(親分、たしかに普段のメイクも舞台メイクっぽいっすね、あははo(^o^)o)