無事到着o(^o^)o

半月前の、ギリギリマスターのトラウマも生々しい、むさし村山ミュークラスですが、電車もバスもノーブロブレムで無事到着☆
もちろん、うたた寝しても大丈夫なように、バスはイオンモール直通に乗りましたとも!!
今日は相模原でのHちゃんのレッスン前に、7分で大きめのお弁当(肉団子の魅力に負けた!)を完食したので、ミューでのおやつは、アールグレイブレッドトーストと、でっかいアッサムティーの紅茶尽くしです(^-^)


無事到着の安心感から、おやつを楽しみ、メールでのお仕事に精出していたら…あれぇ?6:57って?ええっ??レッスン3分前!!!ぎゃあああ〜っ、ドタバタドタバタ…今日もギリギリマスターは駆けてゆくなり…(目指すエレガントは遥かなりや(>_<))