なぜかリハでした

今回のハーリカ!!は仕事の都合で出られない魔女っ子を除いたショーメンバー3人全員と私で踊る演目が3つばかりあるのですが、全員が揃うのは今日1日のみ
勢い、今日がごり押しのリハーサルとなりました
4人揃って叩く太鼓は楽しさ倍増です♪マルフーフはまだ完全制覇までいかないので、愛弟子たちの邪魔をしないように…と、最初は遠慮しいしい叩いていましたが、ますます迷宮に入ってしまいそうだったので、迷惑顧みず、途中から私の快適な大きさで(ごめんなさい!)ロール(ダカダカダカダカ)や装飾音のアレンジなども教えていただき、何だか一瞬でも腕があがったかのような、幸せな錯覚に見舞われました(o^_^o)そのあとはサィーディのダンス組と太鼓組のリサーサル2時間にドラゴンちゃんとのレッスン2時間〜今日もハードでしたね
皆さま、お疲れ様でした