下北サンド

下北沢駅北口、ボディショップ隣の国産鶏肉専門店SOMEYAで売っている、下北サンド
行きにはたくさん店頭に並んでいるのに、2〜4時間のレッスン後にはいつも完売しているので、一度食べてみたいなと、思っていました
みそ味、タルタルカレー味、ソース味の3種類あり、ソース味を選択
AちゃんとSちゃんのレッスン後、振付のために今日は2時間スタジオをお借りしたので、まずは腹ごしらえをと、いそいそと包みを開けてみてびっくり(゜-゜)
マスタードとバターをたっぷり塗った、ミミを落としていないザ・食パンがバンっ!!と鎮座ましまして、大ぶりレタスがバサっ!!、特大チキンカツがドンっ!!と中に納まっているのです〜じつにダイナミックというかシンプルというか…お洒落でないというか素朴というか
見た目は賛否両論ありましょうが、チキンカツのジューシーで美味しいことといったら(o^-')b
手羽先やもも照り焼き、レバーのワイン煮なども売っていましたから、今度はお惣菜+おにぎりのパターンにしてみようかな♪
ジューシーチキンカツパワーのおかげか、はたまた日々の鬼のストレッチの効用か、約2時間ファンベールを振り回してもバテませんでした(・・;)


中身はこんな感じ
チキンカツの味はさっぱりジューシー、厚みと大きさは拍手ものでした



包みをばっと開けると、ご登場♪