追い込み

アサヤ、キャンドル、サィーティ、タリヤと仕上がって、今夜ジプシーをあげたら、残るは2曲のみ♪
と言っても、これはあくまでも私サイド(振付)の話でして、生徒さんにしてみれば、仕上がりというにはほど遠い気分でしょうね
今月は殺人的な忙しさで、無理やり空けた1日を除いて、すべてお仕事!!1日に2〜3レッスンは当たり前、スタジオ間の移動中には事務作業をこなし、ハーリカの準備も進めなくちゃ…あと、太鼓の練習もね(^o^)
すべてこれ、好きなことだから出来るのです〜大好きなことが仕事で本当に良かった☆もし、嫌いな仕事だったら、ワガママな私はきっと酷いアレルギー症状を起こし、あげく病気になっていることでしょう
今日はむさし村山ミューのメンバーが、相模原までハーリカの補講に出向いてくれて、相模原メンバーと初顔合わせでした
それぞれにいい具合に刺激になって、良かったですね(^-^)v


母の日のプレゼント用のフラワーアレンジ〜まるでデコレーションケーキみたいです☆☆☆