ある日の太鼓レッスン

「無謀かな?」私のつぶやきに、ドラゴンちゃんの冷静なご意見が…
「無謀なのは、今に始まったことじゃないような気がします」
「確かにね(^o^)」
ここで、安全路線に収まらないところがヤッラー流?
「何を今更…ねぇ」というわけで、またまた?!習ったばかりの曲を、パルミラハフラで、私とドラゴンちゃんで披露してしまうことになりました
スナフキン先生も、「いいんじゃないですか」〜って、言い出したら聞かない強情な弟子に、早くも適応された(洗脳された?)ようで、驚かれもせず…
というわけで、今回
スナフキン先生作曲による、バラディ2とサィーディのメドレー、約5分の大作に挑むことになりました
保つかなぁ、集中力…ダンスと違って、勢いだけでは乗り切れない、難しさがあるからなぁ…
とは本音の部分ではございますが、自らを崖っぷちに立たせるのが大好きな(もれなく可愛い愛弟子を道連れにする!!)ドSだかドMだか、よくわからないワタクシ〜
ヒリヒリヒヤヒヤ、お顔はヒクヒク、ヒで始まる4文字の日々が、やめられないです〜(≧w≦)