めでたいのう(^O^)/

昨夜は町屋ムンバイでのショー
怪物くんと、ショー出演2回目のシンデレラのコンビ第2弾
なかなか全員のスケジュールの合わない私たちですが、今回は珍しくドラゴン、さらには女王蜂がダーリンを連れて来ての一家団欒の雰囲気
遠くにお嫁にいった娘たちが集まったかのような、ホンワカ気分で、愛弟子たちに囲まれて幸せでした
女王蜂から、衝撃のおめでた報告を受けた時は、若干6週目だったベビィも早4ヶ月とか…お腹も立派に大きくなって(・o・)
つわりは二日酔いで鍛えてるから大丈夫、とのたまう女王蜂、マンゴージュースが全然似合ってなぁい(≧w≦)
優しそうなダーリンは寡黙な九州男児、「あまり喋らないから、空気だと思ってください」って〜早くも尻に敷いてる感MAXなのでした
現役ベリーダンサーの、リアルタイムなマタニティ日記を書くように、しっかり言っておきましたから、皆さん、来月からのHPのギャラリー、楽しみにしててくださいね♪
ドラゴンちゃん、生ビールでゴキゲンながらも、妹弟子の写真を撮りまくり、しっかり働いてくれました
来週水曜日はシッポナのデビューです
パルミラ初出演のプチ共々、ドラゴンちゃん、よろしく面倒みてやってくださいね
ダンスを通して、愛弟子たちが綺麗に磨かれていき、自信をつけ、成長していく姿を見るのは、師匠として至福のひとときです
各々の持ち味を生かした、魅力的なダンサーに成長してくれますように…
そして勿論、プライベートでも、幸せな人生を送ってくれますように…
と願いを込め、お店の売上に貢献するため、せっせと美味しいビールをあけるのが私の仕事〜じゃなくて、趣味ですかね、コチラは^^;
女王蜂ダーリンが注文したマンゴービール(右)〜一口頂きましたが、正にマンゴービール!!としか、言いようがなく…厨房で、ビールとマンゴージュースをブレンドしてるんじゃないか疑惑が濃厚ですが、真実やいかに?