多忙を極める秋

今夜の夕ご飯は、いなばの海老ひれかつ定食
三ツ境火曜日クラスの前は、曙橋から移動してきても、1時間近く余裕があるので、しっかり腹ごしらえ出来ます
「おひとつですか?」って、メニュー確認する店員さん、マニュアル通りなんでしょうが、いくらなんでも、定食をふたつもみっつも、食べるはず、ないと思いませんか?
好きなものから箸つける派ですね!!と、いつだったかスナフキン先生に看破されましたが、大正解〜(^O^)/大好きな海老カツからパクリです
脂っこいのは苦手なので、衣は半分は落としてしまいます
ラオもそうでしたが、「待て」が出来ないワタクシ、いつでも本能の赴くまま〜好きなものから、好きなことから手をつけてしまいます(従って、ストレスは殆どナシ♪)

さて本日のレッスン、明日のレストランデビューに備えてシッポナちゃんは3時間コース〜本番さながらのリハーサルをし、振付の気になるところをチェックして…
いいですなぁ、初々しいって(*^_^*)
私には縁遠い言葉になってしまいましたが…
頑張り屋さんの彼女、ガーッと追い上げでサラを仕上げ、ちょっぴり先輩のプチとDUOで2曲、ソロで1曲踊ります
三ツ境クラスは、ハーリカに備えて、こちらもサィーディの後半をガーッと振付説明を終えました
カルチャーの場合、月2回レッスンの場合が殆どなので、半年で1曲仕上げるのは、結構大変です
相模原メンバーと合同でハーリカに出るMちゃんとAちゃん…草原で親とはぐれた、姉妹狼のような、はかなげな目つきで、あらぬ方向を見て、たそがれておりました
大丈夫♪楽しく踊れるからねっヾ(^▽^)ノ
ハーリカを前に、一丁、また一丁と、仕上がっていく快感を味わいつつ…
来月末でクローズするクラスの悲哀を感じつつ…
新規開講のアリオの3クラスにワクワクしつつ…
今週から来月末までは、時間的に多忙さ最大限になりそうです
体調管理しっかりして、備えなきゃ!!
(翻訳すると…しっかり飲んで、食べて、寝る、のだ!!)