不思議な巡り合わせ

私は決して信心深くはありませんし、霊感が鋭い方でもないと思いますが〜
「これは、こうしなさい、と神様が言っているのかな?」と感じることは、しばしばあります
本当によく考えて、吟味して、行動しているかに思えてその実、決定をくだす根拠は、というと、勘というか、本能というか…
実に動物的だね、とは、親友Kちゃんの評
どうあっても、自分が納得しないと、てこでも進めない人なので、すべての結果は自分の選択、と受け入れられる(受け入れるしかない?!だって他人のせいに出来ないですし…)のは、幸せなことです
やる?やらない?で、どっちも優劣決められない状況なら、迷わず「やる」
考えてみれば、私を成長させてくれるために?、としか思えないタイミングで、入れ替わり立ち替わり、色々な個性の持ち主が、愛弟子として私のところに来てくれます
今から数ヶ月は、シッポナとがっつりタッグを組んで、「災い転じて福となす」を実践していきましょう
可愛い妹組も、着々と成長していることですし…
今度は、大切な愛弟子たちを黒こげに焦がさないように、遠赤外線の如く、たゆまず焦らず、じっくりこんがり、よぉくあぶって、美味し〜く料理しなくては、ね♪



昨夜は、ヌスマ改めマサカン バリで、シッポナとアイドルのショーでした
オーナーが替わって、内装も一新した店内は、生まれ変わったように綺麗になりました
バリ料理レストランとしてスタートして、半月あまり
愛弟子たちを、できる限り良い環境で踊らせてあげたい私としては、大変ありがたいことです
愛弟子たちよ!!自惚れることなく、地道に修行を積んで、お店やお客様に愛されるダンサーに成長していっておくれ
初めてショーに出た日の、あのドキドキ感、拍手をいただいた時のワクワク感を、どうか忘れないでね