彦星さま〜S(複数形)

昨夜は地元企業の忘年会によんでいただき、sexy3人娘とシンデレラを連れて踊ってきました
独立する前から毎年よんでいただいて、かれこれ5〜6回目になりますか…
お客様ともすっかり顔馴染みとなり、七夕みたいな、年に1度限りの逢瀬を、私も楽しみにしています
(毎回私にいじられてくれるトラ男さん、私に見つからないように首を縮めておとなしくしてらっしゃいましたが〜だったら目立つ縞シャツはチョイスしないよね?しかも私の大好きな紫色とは!!)
自家製豆腐の懐石料理が売り物の、老舗旅館「東学坊」
打ち合わせでは、ダンスタイムは料理を出さない手筈だったにも関わらず〜
年配の中居さんたちはKYな上に、超マイペース(*_*)
バッチリとフォーメーションを決めているキャンドルダンス、まさにその真ん前で、のんびり配膳しないでくださ〜い!!
やれやれ(..)宴席で、打ち合わせ通りにいったことなんか、ないんだから…
ベリーダンス以外にも芸達者なメンバーは、そんなことは気にせず、しっかり盛り上げて、自分も楽しんでくれていました
福引きで当たった、「メタボ係長」グッズをすぐに身につけてゴキゲンさんな、某社長さん〜ネクタイは最後までおつけになったままでした(^O^)
ご本人に許可をいただき、おやゆびブログにご登場!!