お疲れさま( ^-^)_旦〜

たっぷりレッスンした1日の最後、深夜のリラックスタイム
相棒はコーヒーゼリー
私はもちろん、金色美肌水ことビール♪



以前は私の前にコーヒーゼリーが置かれたりしたものですが、最近は必ずビールが私の前に…
いかにもガッツリ飲みそうな、肉食系のオーラが全身から漲ってるのかしら?!
出てくるのが遅いと、すかさずピンポン押して「あのね、早くして♪」と、おねだり(催促?ガン飛ばし?)するから、クレーマーのブラックリストに載っているのでしょうか?
…今夜はこのお楽しみはお預けです
9時以降は飲食禁止〜明日、人間ドックを受診するもので
こりゃ厳しいワ!!
夜2本のレッスン前に、お腹を満タンにしておかなくちゃ
スキルジャムでのレッスン後、シッボナを連れてイケメン先生のところに
あの気持ちよさを彼女にも味わってほしくて…ウォーターベッドが気に入った彼女、「家に欲しい」と言っていました
シッボナの華麗な運転で、駅まで束の間のドライブを楽しんで、すぐにアリオに移動
一路、フードコート目指して!!
運良くソファ席を確保して、サムゲタンと海鮮チヂミとヒゲ茶をオーダー
今日はことのほか冷えるので、熱々コリアンフードで、中から温めます


サムゲタンは、ご飯と栗を詰め込んで、骨まで柔らかく煮込んだ、鶏肉のスープ
美肌効果満点そう♪

満腹になると眠くなる…実に単純明快なワタクシ
睡魔と戯れながら、ブログを更新、「そろそろ行かなきゃ」と、食器を下げに行くと、どこからか「先生〜!!」との呼び声が…もしやワタクシのこと?
見渡すと、SARASAちゃんとちぼちゃんがニコニコと手を振っているではありませんか
ありゃ〜、しっかり二人前食べたところを見られちゃいました(>_<)