忘年会その1

ハーリカの打ち上げでは、喋り足りない、飲み足りない元気なメンバーが再結成して、今夜はパルミラで忘年会です
しかも、オリザちゃんのめでたいショーデビューでもあります♪
アリオレッスンの後、息子に送ってやる洋服と、ついでに自分のを、ババッと買って、新しく大きめのキャリーバックも買って、こちらに詰めて帰り、お洗濯してお風呂に入り、再び家を飛び出しても、ギリギリ到着予定〜ふぅ(~o~)
今夜は池袋に泊まっちゃいます
都内暮らしではないので、帰りの電車を気にして、いつも落ち着かないので、今夜はゆったりみんなと楽しむつもり(^-^)v



飲んべえは5人だけ〜だけど、太っ腹なイブさんの奢りの、レバノンロゼワイン3本、空けちゃいました♪
イブさん、ご馳走さまでしたm(_ _)m



オリザちゃん、いつも通りの落ち着いた様子で、満席での(しかも、ヤンヤヤンヤと一部に超うるさい酔っ払い軍団のいる〜勿論、私たち!)デビュー戦を、無事に踊りきりました
おめでとう!!
今年も、資質のある生徒さんを、デビューさせることが出来て、私も満足です
ショーダンサーとして、実力・笑顔ともに、すっかり貫禄?のついたドラゴンちゃん、笑顔のキュートなプチと、イケメンイブさんと一緒にパチリ



もう愛弟子たちが可愛くて可愛くて〜「カワイイ!!」を連呼しちゃいましたよヾ(^▽^)ノ
「先生、親バカ丸出しですよ(^^;;!!」って、N嬢にたしなめられましたが…まぁ、許してやっておくんなさい
私がここまでやってこられたのも、すべて慕ってくださる生徒さんたちのおかげ
私が感じる、女の可愛さ、美しさ、はかなさ、強さ等々のイメージを、私のダンスを通じて、各人の持つ魅力と情熱・資質をフル稼働させて表現してくれる愛弟子たちは、私の分身みたいなもの〜
「子は宝」と言いますが、女王蜂とドラゴンちゃんの第一世代が娘なら、プチやオリザちゃんたち第三世代になると、もう孫みたいなもの
「カワイイなぁ(^O^)」を楽しめるだけの、ある種のゆとりが、私自身持てるようになった、ということですね
今夜はイブさんもご機嫌さんでした
こんなにお茶目なイブさん、初めて見たわ(*^_^*)