草食系では物足りない

映画は好き♪
10年以上も前、「評決の時」〜サンドラ・ブロックの出ていた〜みたいな、法廷モノが一番好きだけど、このジャンルはあまり見かけないですね
そうなると、やはりド派手な闘争系でしょう
ターミネーターや、ダイハードなんかが好みなのですが、最近のハリウッドのは、何だかワンパターンで食傷気味…ヒーローも線が細い優男だし
勢い、邦画を見る機会が増えました
親友Kちゃんは歴史モノが好きなので、付き合って見ることも
大抵、私と意見は一致しないんですけどね
武士の家計簿
興味深かったね、とKちゃん
何が言いたいのか、サッパリ??だって、なぁんにも起こらないじゃん〜、と私
そんな二人のお気に入りキャラ、杉下刑事を見に行きました



あれれのれ…
゛相棒〜劇場版Ⅱ゛
ネタばれになるから、多くは語れないけど、刑事モノで空砲はないでしょう〜
ドンパチもラブシーンもないなんて、映画じゃなぁあいぃ〜!!
イケメンと美女も足りないから、画的にも、薄味過ぎだよ〜
超ご不満な私、2日後に、゛SP゛を見に、またまた映画館へ



こちらは満足♪♪
何たって岡田クンがカワユイ!!堤クンが渋い!!…
あり得なぁい?!ストーリー展開も許せる、ド派手な追跡・襲撃シーン、好きだなぁ、こういうの♪やはり俳優さんはカラダ張ってなんぼです
すぐになりきっちゃうワタクシ、ファミレスの駐車場で車から降りるなり、「伏せてください!!」とKちゃんの首根っこを掴み、「走ります!!」と、Kちゃんを引きずって入り口へ猛ダッシュ
〜Kちゃんは大臣役、私は美人SP役〜
「中から人が見てるから…」と言いながらも、私の扱いに慣れてるKちゃん、ちゃあんと伏せながら、一緒に走ってくれました〜(^-^)いつものことながら、ありがとねV(^O^)
次回が最終章らしい…
「残念だよ…本当に、残念だよ」
↑↑
映画を見たら、このセリフに納得いきますよ♪