インパクトは大事ですね

最近映画づいてるワタクシ、昨日は゛バーレスク゛を観てきました
ストーリーはステレオタイプながら、ダンス好きには楽しい映画♪
クリスティーナ・アギレラがパワフルでキュートでしたよ
一瞬にして、代役から主役に取って代わるシーンは、展開がバレバレながらも圧巻です
気合い、気迫、捨て身〜ベリーダンスとは毛色が違いますが、ダンサー魂を刺激してくれるはず
この1〜2年゛鬼のストレッチ゛についてきてくれた、私の可愛い愛弟子くんたち、大分体力もついてきたし…そろそろ食べ頃、シゴキ頃♪
ドSの血が騒ぎますワ(≧w≦)
私の生徒さんたち、可愛い子揃いながら、テクニックが弱いキライかある…う〜む、ご不満(-"-;)
今年は基本テクニックをバッチリ身につけるべく、レッスンに励んでおくれねっ♪
本日から下北沢でのステージングクラスも始まったので、お正月気分はすっかり遠のきました
昨年、オリジナルクッキーを作っていただいた、ラ・パレットでも、お年始のご挨拶を交わして、お茶してきました
Yallah!!クッキーを見て、悪友くんもお年賀用にと、オリジナルクッキーを注文〜
今日はお年始まわりをしてきた悪友くんに、「お客様には受けた?」と聞いたら、「見るなり、あはは(^o^)…だって」
どうやら作戦は大成功だったようです