健康優良児ですo(^o^)o

昨年末に受けた、人間ドッグの結果が、昨日届きました
血圧が低め、という以外、問題なし
今後の注意事項は「睡眠を十分にとってください」のみでした
人間ドッグ受けるよ、と言ったら、「お母さん、どっか痛いの?ガンとかだったらどうする?!そんなことになったら、イヤだな〜」と騒いでいた、臆病者の四男には、「手遅れと言われたら、好き放題するだけだし(今以上に?!と言われそう)、可能性があると言われたら、治療するだけだよ」と、当たり前の返事をしたものでしたが、親より先には逝けない、まだひとりだちしてない息子たちを置いていけない…などと、人並みな考えができるようになってきたので、良い結果を聞けて一安心
自分が生きていることに、感謝の気持ちと、より良く生きようと、責任感と張り合いが持てるのも、大切なものがたくさんあること、そしてこのトシになったおかげ…と、素直に思います
若干39歳で逝ってしまった夫を、悼む気持ちでいっぱいになります
後悔することは、山とあれど、もう会えなくなってしまったら、どうすることもできないのだから、今現在を共に過ごせる人々に、私の精一杯を分かち合っていただけたら、と思います
AKB48(呆れたババア48歳〜若干サバ読んでます、すみません(^^ゞ)、今日もレッスンを楽しんだ1日でした
腹ペコで倒れそう〜やっと、おうちに帰って、好物のエビフライをパクついている最中なり
今夜は久々に居酒屋だ〜いv(^o^)