してやられた

全〜然、コスメマニアじゃないけれど…
基本的に、匂いにかなり敏感なので、化粧品や香水、ボディーソープなどの匂いがキライです
加えて浮気性(本人としては、チャレンジ精神旺盛、とポジティブに捉えている)なため、石鹸・ヘアケア製品に関しては、「ん?」と、レーダーにかかったものはトライしてみます
〜気に入らなければ、高かったからと言って、我慢して使う、なんてことは一切ないので、一回こっきりでお払い箱になった商品も、数知れず
使いさしを人様に差し上げるわけにもいかず…ヘアケア製品のトライアルセットって、あまりないのが残念です
2月5日がワタクシの生誕記念日なので、商売絡みの優待ハガキなぞが舞い込むこの頃、大分前に愛用していたところからも、こんな手紙が…



いまいちパッとしない粗品をエサに、「ご来店お待ちしてます」なんてハガキより、確実に主婦のハートを掴む手法ですよね
おぬし、なかなかの知恵者よのう
山田養蜂場、恐るべし
はちみつ石鹸とはちみつシャンプー、トリートメント、何故か勢い?で、はちみつパックまで、申し込んじゃいました
(これが敵の狙いか???)
昨日は'クマザサシャンプー'の申し込みハガキを投函したばかりなのに
「まんまとはめられてる〜!!」ケタケタ笑う、三男坊の顔がチラつく…
ええい、うるさい!!綺麗になりたいオンナ心が、日本経済を支えているのじぁあ!!