セクハラパワハラ青春時代

ワタクシのことを、底なしの大酒飲み、のように思われている方多数かも?知れませんが…
残り豊か、とは言えないお年頃になりましたゆえ、今は適量の美味しいお酒を、心許せる大切な人と楽しむのをモットーとしています
ちなみに、金色美肌水(世間ではビール、という名で流通しています)は、私の「飲む美容液」です
家では'母モード'にシフトするため、まったく飲む気になりません
おかげで、キッチンドリンカーへ転落せずに、すんでいます
年相応に'良いお酒'になったワタクシも、学生時代は怖いものナシなこともやっちまいましたがね
体育会系のワンダーフォーゲル部だったのですが、女子の先輩はおらず、男子も紳士ばかりで、勢い私は野放し状態
一体、後輩男子を何人つぶしたことか…
乾杯〜♪のあと、必ずグラスを空けるワタクシ、ちょっと口をつけただけでテーブルに置く野郎は許せない
「あらぁ、私のお酒、飲めないの?!」と迫れば、「じゃあ先輩、返杯受けてくださいよ〜」と敵は苦し紛れの逃げ口上
「いいわよ、乾杯〜♪」あっさり干して、「はい返杯〜☆」
わんこ蕎麦よろしく、空いたグラスにすかさずなみなみと
これを2回もやれば、一丁上がり!!
先輩のせいで2次会にいけなかった…店の階段が上れなくて…などと、翌日恨み言をいわれりゃ「根性が足りなーい!!」と、一喝
こんな先輩女子は、超はた迷惑
今だったら、セクハラ?かどうかはともかく、間違いなくパワハラですね
当時ご迷惑をおかけした皆さん、ごめんなさい
もう、時効成立ですよね?急性アルコール中毒になる後輩がいなくて、本当に良かった
この武勇伝を聞くや、イケメン先生には「怖い、コワい」を連発されてしまいました…
ちなみに彼もつぶされるクチで、首にビニール袋をつけさせられて、「飲め飲め」とやられたそうな〜お気の毒に!!くっくっく!!
周りの友人たちは、ゲコ下戸カエルちゃんばかりでしたが、独立して以来は類友ちゃんも続々と集い、今はオンナの世界で楽しいお酒♪
〜のつもりですが
「明日に残らないように、焼酎にする」という選択は、私的には有り得ない
はぁ?何ですと?
だったら飲むなぁ!!お酒は酔うために飲むんだろうが〜っ!!お酒に失礼だぞぉ!!
などと、内心吼えているようでは、まだまだ酒癖、悪いかな(^^ゞ