平気だよ(^^)/

本物?!と見紛うばかりにリアルなカナヘビくん
パーコのデジカメのストラップです
「驚かないでくださいね」と言われて、何事かと思ったら
基本的に生き物には仲間意識?をもつ私、シドニー動物園でめちゃくちゃ愛嬌のある、小さな黄色いヘビを「可愛い♪」と感じて以来、爬虫類にも、怖いとか気味が悪いという感情は持たなくなりました
(黄色いヘビちゃんは、可愛い顔に似合わす、猛毒の持ち主だそうですが)
やけに長いメアドだな…とは思っていましたが、よくよく解読してみたら、パーコのは爬虫類の名前の組み合わせでした
さすが、ペットはトカゲちゃんというパーコ
これなら、迷惑メールも来ないでしょうね