出遅れミーハー

魅力的な声同様、素敵な目の持ち主にも、そうそうお目にかかれませんが
最近、ハートを射抜かれたのは、レディーガガの瞳です
真っ直ぐ、こちらの心を貫くような、たじろぎのない輝きにイチコロ
パーコと私、二人して「ガガ様」教の信者
バースデープレゼントに、CDをパーコに焼いてもらいましたっ☆
ガガ様の伝記と替えっこで、DVD付きCDも貸してもらって、いやぁ満足なり(☆▽☆ )
お誕生日だからと、超辛口の景虎を買って帰ってきた、気の利く三男坊〜誰に似たんだか??傷口に爪立てる如きの毒舌ぶり全開で、「母さん、ミーハーだなぁ!!マイケル・ジャクソンの時も、急に好きになっちゃったし」
何とでもおっしゃい
いいものはいいんだし、好きなものは好きなの
マメじゃないから、流行る前にキャッチできないだけですぅ〜
マイケルの場合は、完璧出遅れたけど、ガガ様はまだまだこれから〜
楽しませていただきます♪
頭の中はリフレイン〜
pppPOKERFACEpPOKERFACEppp…