ワケありでリニューアル

ラ・パレットの新メニュー
afternoon tea 用メニューの"tea for two"が、ボリュームありすぎ、とのお客様の声に応えて、リニューアルしました
(材料費値上がりのため、とか、値段を上げるかわりに量を減らした、とかの理由でないのが、可笑しいですね)
スコーン・サンドイッチ・お好みのケーキで\850(ドリンク別)
この日、私はバナナシフォンケーキ・アイス添えをチョイス♪
二段になった\1000バージョンもあり
あらぁ残念〜
私的には、お腹いっぱいの、有り難いメニューだったのになぁ
何度か食べましたよ〜だって、「お一人様でもどうぞ」って書いてあったんだもの
もちろん、口の悪い愛弟子には「先生〜、あの量をひとりで食べたんですか?!きっと陰では"tea for two"って呼ばれてますよ??」なんて、言われておりましたがね