それはない!!

こんな写真をブログに載せたりするものだから…無類の酒好きイメージがひとり歩きしちゃうんですよね…きっと
スキルジャムでのプライベートレッスン前
チビっ子たちのHiphopクラスがまだ終わっておらず、教室にはステージママたちがびっしりいらして、気の弱いワタクシはひとり、狭くて寒い更衣室で控えておりました
すると、「失礼します…」と、猫かぶりしつつ、そおっと戸を開けたセイラ、私と目が合うや、一瞬ビクッと身を引くではありませんか
何ナニ?ソンナニ私ガ怖イノカイ?
「あ〜お疲れさまです」と声をかけると、ホッと安心した顔に戻ったセイラ、はいってくるなり発したコトバがこれですよ?!
「あ〜先生〜、びっくりしましたぁ
その紅茶の缶が、金麦に見えて…」
???


これと

これを

見間違えますかぁ?
青い、っていうところしか、共通点ないし〜
「まさかぁ〜レッスン前は我慢するよ」
あ!私ってば、また失言!!
別に、一刻も早く飲みたいのを我慢してるワケじゃなくて〜
同じ飲むなら、レッスン後だよ、くらいの意味だったんだけどな…
"師匠=酒のみ"イメージ払拭は、到底無理そうです