私の自家発電法

お誕生日プレゼントにいただいて以来、すっかりお気に入りのバスソルト



江華ヨモギ石鹸で全身を洗い、はちみつ石鹸で美肌パック(泡で遊んでる、といった方が実情に近いですが)
最強の発汗&保湿トリオです
温泉に入った時と同じように、じんわりぽかぽか、湯上がり後も暫く温かいままで、ボディケアができます
計画停電が夜に実施される時には、予め、体を芯から温めておいて、と
暗闇で出来ることと言ったら、寝るか太鼓かの二択な私
太鼓の音色と
指先の感覚と
メトロノームのリズムと
この3つに集中して、いざ!!
ところがところが〜気合いは充分なんですが、だいたい、3フレーズ目で、うぎぃい〜い(>_<)となります
音色が美しくない、リズムが合ってない…うおぅ!!気に入らなぁい!!
メトロノームさまに従えない、この"I am THE RULEBOOK" な性格ときたら、始末に負えないですね
諦めが悪いのが、私の美徳♪
どんどん熱くなって叩いていると、暑くて暑くて〜一枚ずつ脱いでゆき…
暗闇で肌も露わにポンポコやってると、大抵、ヒマを持て余した悪友くんが懐電片手に現れては、「ヘンだよぉ」と異議申し立て
これで"本日のレッスン終了"となります
二人して、灯りを求めてさまよう蛾のように、キャンドル営業している居酒屋にでも繰り出して、もう一度芯から温め直しだね(^O^)/