幸せ感じて

4月3日のマハナのダンパ
こんな時だからと、通常の規約をすべて取っ払って、私の望む形で貸切を受けてくださった、太っ腹な店長さんの計らいを、粋に感じてくれよ!!〜という、私の願いが通じたのかどうか
キャンセルは出たものの、若干の変更だけですみ、予定通り2部制で開催できることになりました
新しい観客獲得に尽力してくれる生徒さんもあり、有り難い限りです
昨夜はスキルジャムでリハーサル♪
ダンサーほぼ全員参加で、1部2部を通しました
本番はもちろん楽しいけれど、秒読み体勢突入の、この時期もまた、格別なり
夏休み前の、初夏の日々にも似た、このワクワク感がたまらない!!
皆さんのダンスライフの、素敵な1ページとなりますように
明日の停電の時間帯は?実施する?しない?
と、日々振り回されながらも、とりあえず列車運休の心配がなくなり、ぼちぼちレッスンも再開できだしました
本日も計画停電のため、急遽キャンセルとなったプライベートレッスンを自主練に切り替えて、お気に入りの曲で心と体が満足するまで踊ること2時間
イケメン整体で癒された後は、橋本の謝朋殿へ




生ウニとフカヒレのスープ・海鮮おこげでお腹を満たし、アリオレッスンとスキルジャムレッスンでは、ジプシーダンスを踊り踊らせ♪笑い笑わせ笑わせられて(^O^)/
お迎え車の中で、咲々のお弁当を平らげてとロング缶1本空けて〜1日の最後のビールはこれまた格別なり
(どんだけオヤジだよ!!〜突然帰宅した三男坊の、毒舌炸裂に、うっせぇよ!!とタメ口応酬)
これぞ私の、チューリップのように単純明快な、幸せな日常です
今、辛い最中にある方たちの上にも、幸せな日常が戻る日が、1日も早く来ますように…