経済復興に貢献中…のつもり

黄色のワンピを探し続けて数ヶ月…
なぜか私のハートにヒットするものがありません
お気に入りのブランド、armoire caprice
http://www.erina-t.com/
橋本店で月曜日に目をつけていた、アップルグリーンのペイズリー柄のワンピを買うべく、今日行ってみたらば…
くぅ〜っ!!出遅れたっ
こっちもいいかも、と思っていたのも、店頭から消えていて、非常事態下でも、貪欲なオンナの闘いは健全?なのでした
町田店を覗いてみたら、同じ品はなかったけれど、袖と襟ぐりのフリルがキュートなオレンジワンピを発見♪
黄色じゃないけど、いいや、買っちゃおう!!
敗者復活戦で勝利の気分



今夜は池袋のアラビアンレストラン・パルミラで、パーコとプチのショーの予定でしたが…中止となりました
昨夜、オーナーのイブさんから電話があり、「お客さん、全然来ない…来月もどうなるか、わからない」と
ヤッラー!!設立以来、毎月ショー出演させていただき、愛弟子たちを鍛えていただいた、パルミラ
数年来の不景気も何とか持ちこたえてきたけれど、今回はかなり厳しいのでは…
お節介+心配性な私は、居ても立ってもいられない気持ちになり、速攻チャリティーハフラを企画、ダンス仲間や、同じくパルミラでショー出演しているダンサーさんに、お声をかけています
3日のマハナダンパで四苦八苦したばかりなのに、(しかもまだ終わってない!!)本当にタフと言おうか、懲りないおバカと言おうか…我ながら呆れてしまいます
参加費は、義援金として¥500、お食事代金¥3000〜¥4000(ダンサーはダンス参加費として、1曲につき、群舞は¥500、ソロ¥700)です
義援金は、東北関東大震災義援金として、日赤に振り込みます
チャージをとるショーではなく、ダンス好きが集まって、お食事とダンスとお喋りを楽しむ、懇親会のようなものです
レベルは関係なく、踊りたい方は踊ってください、というものですから、じゃんじゃんチャレンジしていただきたいです
楽しい思いをして、パルミラと被災地の方々のエールになれば、最高ではありませんか?
私に出来ることは、楽しいことを率先してやることなり、と自負(開き直り、とも言う)しています
賛同してくださる方はぜひ!!


イブさんお手製の、ビーズの暖簾



店内を彩る、エキゾチックな品々は、きれい好きなイブさんによって、ホコリひとつなく、清潔に整えられています
日本の中でアラビアンナイトを楽しめるパルミラの、応援ができると、嬉しいな