風評も有り難い♪

マハナのダンパに、名古屋からおいでくださる予定だった、Nちゃんのお母さま
不安定な世情から、残念ながら今回は見送られることになり…当日お持ちくださる筈だった私へのお土産を、Nちゃん宅に送ってきてくださいました
それが何と…地酒、しかも2本組み!!
私=酒飲み、の風評が、遠く名古屋まで広がっているとは…
この重い品を、わざわざお持ちくださるおつもりだったとは…
娘を思う母の心に、頭が下がります
しかし、ですよ
ショーに花束はつきものだけど…地酒2本抱えて、お辞儀する我が身を想像すると〜笑えるやら、泣けるやら(〃▽〃)
お腹のお肉が引っ込んだら、ダンサーネームを"マーガレット"に改名する、というNちゃんには、愛のしごきで、地酒の御礼に代えさせていただきましょうね
お母さまには、娘の華麗に変身した姿を御披露目せねば
次のダンパの時には、地酒が4本になるかな〜なんて
さてNちゃん♪いざ、覚悟!!