ハフラ地獄

パルミラチャリティーハフラの呼びかけを、編集→送信を繰り返しながら、メールで連打すること、3日目
伊達に長年ベリーダンスをやってるわけじゃないんだ、と、ダンス仲間の多さに我ながら驚きです
ご無沙汰していた方々と、久しぶりにメールを交わし、あったかい気持ちになりました
ご実家やご親戚が東北にいらっしゃる方、募金活動をしてきました、という方、仕事がなかったり、ご家族の病気で協力できないの、とおっしゃる方…震災以外でも抱えている事情は様々ながら、たくさん賛同の声をいただき、とても嬉しく、心強く思いました
震災以降、じっとしてられない!!と、もどかしい思いでジリジリしていた私は、長年自分が好きでやってきたこと=ハフラ開催、が役に立つこともあるのだと、少し気持ちが鎮まってきました
3日のマハナハフラ〜タマーラのお手柄により、イケメン先生も来てくださることになり、嵐メンバー顔負けの店長さんと並んで、女子力アップに貢献してくださることでしょう♪
もしかしたら、GWはハフラに明け暮れることになるかも知れません
「踊ることでチャリティーにも貢献できるなんて、嬉しい」と言ってくださる皆さんの言葉に力を得て、楽しく、やり甲斐踊り甲斐のあるイベントにしていかなくちゃ
復興は長く厳しい道のりになると思いますが、こんな時だからこそ、健康で、しっかり働いて、前進していかなくては
まずはマハナ
皆さんに楽しんでいただけますように♪




本人たち?にその気はないのでしょうが、私を和ませ、励ましてくれる、お花たち
ご近所で見かけた水仙と、アリオ橋本近くのピンクの椿です