私ってば、やっぱり…

明日のマハナダンパのため、今宵は八王子駅前のホテルに泊まりです
万万万が一、主催者の私が現地に到着できない、なんてことにでもなったら…と
これは完璧に、散々運休してくれちゃった、小田急線と横浜線に対する根深い不信感と、現地に行けないがために何コマも仕事が出来なかった、トラウマです
スキルジャムで、ジプシーダンスをダブルで最後のトドメ…もとい、仕上げをして、軽食をとって八王子へ
マハナで店長さんと音源チェック、最終打ち合わせをして荷物を預け、一旦帰宅
腹ごしらえして、私物をまとめて、再び八王子へ
21時前にホテルに到着
お腹空いた〜ラーメンでも食べよかな、いやいや、スーパーアルプスでお惣菜でも買おうっと
なかなか品揃え豊富です、使えるね〜スーパーアルプス
栓抜きがないから、瓶入りベルギービールは諦めて…紅茶に欠かせない牛乳と、おかず数種、ピーナッツ、紅茶のティーバッグなどなど
あらら、一晩の(一食分?!)食料品とは思えない、このボリューム
サラダ2種、煮物、ローストビーフ、菜の花のからしあえ〜ラーメン食べた方が、はるかに安上がりだったわっ…
ホテルの一室に缶詰めになっちゃうと、本当にメールでする仕事しか出来ないため、寛ぐ以外になくて
心がけは素晴らしい☆私でしたが…
すっかりゴキゲンさんで、「明日は明日の風が吹く」とばかり、一人酒盛り、楽しんじゃってます
明日が初舞台の生徒さんたちは、今頃ドッキドキなんだろうな〜カワユい♪
明朝、ダメ師匠のお尻を叩いてくれる、しっかり者の愛弟子・ドラゴンちゃんと最終リハやって、マハナに参ります
皆様、おやすみなさいませ(_ _).oO