楽しかったね♪♪♪

お客様、生徒のみんな、マハナスタッフの皆さんのおかげで、昨日のマハナハフラで1日、楽しく過ごせました
みんな、ドキドキワクワク、目一杯、味わってくれたことでしょう
店長さんの「ベリーダンスって凄いっすねぇ」という声が耳に残っています
驚かせてなんぼじゃ、と常日頃思っている私にとって、これは最上級のほめ言葉ですね
「楽しかった」「また踊りたい」という生徒さんたちの満足げな笑顔が、何よりのご褒美〜また今日から、次のハフラに向けてスタートです
皆さん〜ガガさまダンス、お気に召しましたか?



ガガさまの、このきれいな目に魅了され、すっかりファンになった私
今回はノリの良いのと、パワフルなのとを選びましたが、私が一番好きなのは"ババラッチ"
きれいなメロディーと、ガガさまの切ない歌声が女らしくてキュートなんです
Beatiful Darty Richは、すべてその場での即興、POKER FACEは、ドラゴンちゃんと、狭っちいホテルの部屋で、壁にキスしそうになりながら、最終リハやって仕上げました
2レッスン、トータルで3時間くらいでドラゴンちゃんには覚えてもらいましたよ
さぁて、次は何を踊ろうか?
みんなには何を踊らせようか?
私の楽しいダンスライフはon and on and on…