新しい浮気相手登場

今春、私のお気に入りコスメに新規参入したのは、オイルクリーム「ごま蜜」と、生の椿油「三百つばき」
通販生活のコスメマガジン・スロワージュで購入しました
ごま蜜は、本当にごまの香りがほのかに漂う!!抜群の保湿力
最近の私のイチオシのはちみつ系と、ご飯にサラダにいつもたっぷり、ふりかけている、ごまとのコラボレーション
これは絶対いけるはず、と踏んだのですが、見事的中♪



結構硬めなので、ハーバーのスクワランで伸ばして使います
この量で、顔から首すじ、ご自慢の?デコルテまで、カヴァーできます
洗顔すると、撥水加工したかのような、ピチピチな張りに、思わずニンマリしてしまいますよ〜


椿油は、もともと髪にいい、と聞いていて、随分前に一度試してみましたが…その時にはあまり実感できなかったのですが、今回の商品はいい感じ
するする伸びて、サラッとしています
瓶じゃなくて、プラボトルだと、軽くて携帯しやすいんだけど…環境に配慮するなら、瓶の方がよいのかな
その日の気分で、ごま君と椿君を行ったりきたり
昨日はTちゃんに、ロクシタンバスタイムキットをいただきました
チェリーブロッサムのシャワージェル・乳液・ハンドクリームに、ハニーサックルの石鹸まで入ってる〜嬉しい!!
さぁ、今日は夜の三ツ境のベールレッスン1本だけなので、今からHappy Bath Time でオンナ磨きして、新曲の振付に取りかかりましょう