「あなたも伊達直人に!!」

例の"へんてこセブン"によってみたら…
商品入荷が難しいのか?生産地が被災してしまったのか?ぬいぐるみが品薄になっていました
アルパカもクマもいなくて、うさぎとラッコのみ

そのかわり、というわけでもないでしょうが、タイガーマスクの被りものが3つばかり
「あなたも伊達直人に!!」と書かれて、並べてありました
一体どこで仕入れてくるのかしら?
このノリの良さ、オーナーさんは関西出身かな?

タイガーマスクやサンタグロースに扮しなくたって、実名で顔を晒して堂々と、チャリティーに貢献するのが当たり前、と受け止められる風潮が広がるといいのにな
自分の会社だって損害を被っているに違いないのに、10億、100億の義援金を出せてしまう実業家〜しっかり社会人やってるからこそ、だなぁ!!と憧れてしまいます
メタボを見かけると内心、針を刺してやりたくなるドSな私だけど、太っ腹な人間は大好き☆です