失敗つづき

我が家の赤桃ちゃんは満開
春爛漫♪ルンルンルンっヾ(^▽^)ノのはずなのに
一昨日からの真冬なみに体にこたえる冷え込みは、どうしたことでしょう?
装いに失敗した私は、2日つづきでストールを調達する羽目に…
必要に差し迫られてのお買い物でしたが、好みのものに出会えて嬉しい(^^)v




今年はグレイッシュな品に惹かれます
ビビッドカラーは何でも好き☆なんですが…今まで私の意識の中では、GLAYは色に入ってなかったんだけどな
プチの新しいベールを「ネズミ色〜ねずみ色〜ぉ!!」と言ってイジメては楽しんでいるワタクシ
プチは「シルバーですっ」と、可愛い口を尖らせて、毎度訂正を試みていますが、そんなコト聞く耳持たないもんね(-。-)y-゜゜゜
今度は私がプチに「ねずみ色〜♪」と、やり返されそうだわ
ステージングクラスにはグレイッシュスタイルでは行かないも〜ん