どうした?!金城一紀

レッスンからレッスンの間の空き時間〜一旦帰宅しても、ろくに家で寛ぐ時間もない…なんていう、中途半端なことが、ちょくちょくあります
うまい具合にプライベートレッスンが組める場合もありますが、先日は丸々空き時間だったので、イケメンのハシゴしちゃいました♪
まずはリアルイケメンに、マッサージをしていただきに
イケメン先生、GWは被災地へボランティアに行く予定だとか
彼のような職業だと、すぐに役立って、皆さんにも喜ばれることでしょう
対して、ベリーダンサーの要請は…ないでしょうね
たぶらかすだけ、たぶらかせて、罪作りなだけですもの
「SP見に行くんだ〜」とお話したら、すかさず「岡田クンですか?」とイケメン先生
患者のブログもきっちりチェックして、話題をつなぐ細やかな気配りはさすが☆
体のケアはハートのケアがあってこそ完成するものだと、よくご存知なんですね
ってことで、リアルイケメンのあとは、スクリーン上の、バーチャルイケメンに会いにMOVIX橋本へ
あの真っ赤な店内は悪趣味だと思いますが、いかが?
さてさて、岡田クン
相変わらずの美男ぶり、綺麗な目にうっとり…



ですが
次につなぐ、junction的位置にある作品であることは理解できるにしても
温い、ヌルいっ、私はご不満だぁ!!
温め直したピザみたいな食感だよぅ〜
オガタ(堤サン)に、あの演技は有り得ないでしょ…ううぅ、消化不良
鉄の胃袋の持ち主であるらしい私は、胃もたれ、胸やけの類は経験したことがないのですが、ダンスや映画、小説などで納得いかないものに対しては、リアルに体がNO〜!!、と反応しちゃいます
次回作で挽回してくれなきゃ、許さないゾ、金城一紀!!
※ちなみに、金城一紀氏は、原作者さんです