可愛さ、あまって??

ブチが、またまたベールを新調しました
衣装に合わせた、Dark Red〜もうこれで、師匠にネズミ呼ばわりさせないゾ!と、思ってのことかどうかは存じませんが
う〜ん…ダメ、地味!きたなぁい!!血の色みたくな〜い?!
懲りずにまた、イジメちゃいました('∇')
ブチは笑顔と、笑顔以外の表情がガラリと印象が変わるので、いろんな顔をさせたくて、ついつい、いじりたくなっちゃうんですよね〜
彼女はまぁ、言わば私のお気に入りのオモチャ的存在かな
見かねたのか、パーコが「綺麗な色☆ワインみたい」なんてナイスフォローをしてくれたら、「誉められましたぁ♪」またまた無邪気に、飛び跳ねて喜んでましたっけ
そんな姿を見ると、またまたブチっ!と潰したくなるんだなぁ〜完璧、小学生レベル、イジメっ子の心理そのものなり