女子会楽し(^o^)

昨夜は、メンバーの中に雨オンナがいたらしく、ミニ嵐の中、アリオ月曜日クラスの美☆女子会が敢行されました
よく気のきくKちゃんにお料理の取り分け、お酒の注文まで全〜部お任せして、私は飲み+しゃべり+いじり担当大臣の職を全ういたしました♪


元気で明るいクラスだとは思っていましたが…いゃあ、それだけに留まらず、皆さん、一筋縄ではいかないナイスキャラの持ち主
よく飲み、よく食べ、わんこ酒状態で、いじり甲斐のあるAちゃんとYちゃんを肴に、存分に楽しませていただきましたよ
昨夜の私のオモチャ役を完璧に果たしてくれた、この彼女〜誰だか分かる?

〆は、シッポナが見たら大喜びしそうな、ソース焼きそば
イカ墨??と思うくらい、真っ黒でしたが、意外にも濃くなかったです

のほほんとした第一印象の陰に、引き出しいっばいのAちゃん
あの手この手で巧みに篭絡を図るお姉さまたちの責め苦にも、のらりくらりと見事耐え抜き、次回女子会開催に繋ぐあたり、かなりの魔女度の持ち主と見たわ
彼女、焼酎を一体何杯飲んだ?
「You、いっちゃいなよ」「Me、いっちゃうよ」と、殆ど私と、飲んべえ漫才コンビ成立状態でしたもんね
しっかし、「フレディー・マーキュリー」発言には、全員仰け反ったワ〜!!
今回参加できなかった皆さん、次回は是非ご一緒しましょうね(^^)v
キラキラヘアゴムまでいただいて、ご機嫌さんでご帰還〜帰り道でも金色美肌水を1杯、補給しましたけど…ね(^^ゞ あはは
ダンスとお酒と美女いじりは、やめられない!!