自画自賛

親不孝娘の、そのまた息子どもは、"母の日"なんざ、out of 眼中に違いないので、自画自賛の「いつもお疲れ様〜」をすることに
彼らはもともと、私を母とは思っていない節もあって〜何しろ、ごく一般的な☆☆くんのお母さん、とは、かなり違っているらしいので
どちらかというと、放蕩兄貴かダメ親父に近いんでしょうね
橋本の謝朋殿の、GW母の日特別コース〜この、フカヒレ姿煮おこげが食べたかったの!!



中華ときたら、紹興酒は外せない…♪



帰りは初めて、JR相模線に乗ってみました
震災後には、笑ってしまうくらい、いつまでも復旧しなかった相模線ですが、単線特有の、のどかな味わいがたっぷり
ドアも自力で開閉するエコぶりは、いまとなっては最先端?
寒さの厳しい地域のローカル線では見たことはありますが
勝手のわからない、新参者が開けっ放しにしていたら、近くに座っている人がちゃんと閉めてあげる気遣いもあり



車内のドア横についている、開閉ボタン〜何だか旧式のエレベーターみたいですね