似た者同士

下北沢にある雑貨屋さん・T-FOUR
北口出て階段を降りたら、右方向へ真っ直ぐ5分くらい行った左側
アレイホールやラ・パレットへ行く角を通り過ぎた先にあります
向かい側がカフェ、隣がカバンやさんです
雑貨屋さんの商品って、めちゃくちゃ可愛いんだけど、実用性には欠ける、という場合がほとんど…色とりどりのマトリョーシカの爪やすり、思わずまとめて全部お買い上げしたくなるほど!!でした
そんな中、使えて可愛い、ひょうきんなひと品を発見♪
熱さが美味しさ、の紅茶が楽しめるシリコンのカップカバー・ムーミンのキャラつき
お紅茶淹れたものの、何かに夢中になって、ふと気づいたらすっかり冷めてた…なんてことの多い私には、ぴったりだわ

キャンドルダンスに使えるサイズのキャンドルを売っているお店、ということで、シッポナが案内してくれたのでしたが、スタンダードなキャンドル以外にも、ケーキやどら焼き、金平糖など、美味しそうなキャンドルたちも、充実のラインナップ
「よく出来てる〜!!」と思わず感心したのは、こちらの"いちご大福キャンドル"

キョロキョロ見回していたら…
私のためのキャンドルを発見♪
おおぉ〜こんなところにいたのかい?
お菓子シリーズや動物シリーズの棚には並べて貰えず、横っちょの隅っこの、別の商品の後ろに押しやられる、継子扱い
マイナー道を生きる者同士の、友情を感じました?!
我が"金色美肌水キャンドル"に♪