"爆笑ニューヨーク"後日談

お気に入りのリンコさんのご本〜
いつ届くかな('◇')ゞと楽しみにしていたら
やっぱり使えなかった、ア※でボ※な、く※※※わ書店から電話あり
「申し訳ございません、昨日ご注文いただきましたご本、在庫切れでして…」
は?昨日のア※面店員さん、PCでチェックしてらっしゃいましたけど?
関わるだけ時間の無駄、と、穏便に電話を切るも、心中密かに呪いをかけておきました
期待させた分、罪は重いのよ〜o-_-)=○☆
思い知れ!!
捨てる神あれば…とは、よく言ったもの
貸してくださるとのKちゃんのお申し出、有り難く、お受けすることに

貸していただいた3冊のうち、1冊は可愛いブックカバーを着ていて、「よろしかったら差し上げます」との手紙が添えられておりました

脱帽!!
手作りの品をさり気なくプレゼントしてくださる心遣い
う〜ん、しとやかで女らしい…またまた、グッと来た〜っ☆
(お嫁さんにしたい人がいっぱい!!)
リボンのリサイクルだというブックカバーは、しかも、リバーシブル仕上げなのでした
彼女のセンスの良さと、手先の起用さに、深く尊敬の念を抱く私

発行年は2003〜2005年、と、ちょい昔
行ったことのないニューヨークの街を、若かりし日のリンコさんと、移り変わりの激しい、この時代の流れを感じつつ、楽しみましょう♪