サマードレス

パーコが400円で可愛いワンピースをgetしたという、下北沢の古着屋さん
スタジオのすぐ近くなので、通りすがりにチラチラとチェックはしていたのですが〜
暑苦しいくらい、これでもかっ!!というほど刺繍を施したピンクワンピにビビっときて、昨日初お買い物、5点お買い上げ
私のお買い物は2400円と1200円のサマードレス
おうちに帰ってからよくよくチェックしたら、赤白水玉ワンピは穴あきが5ヶ所あり、失敗しました(返品不可なので)が、上手に選べば、結構使えるお店かも
件のピンクワンピ、信じられないくらい、裾が長くて…不精な私は、このままだと、着ないまま、短い夏が終わってしまいそうです
タマーラ工房に裾上げお願いしちゃおかな)^o^(