マイブーム

年間を通じて手放せないUV製品ですが、この季節、各社とも多彩なラインナップを繰り出してくるのが楽しみ
季節限定商品と言っても、いつ使おうが変わりはないので、つい手をだしたくなってしまって…
相模原から下北沢への移動途中に、ロクシタンを覗きました
お目当ては、アンジェリカを使ったニューラインの、UVフリュイドSPF40
化粧水とのセットを見つけて、軽い気持ちで購入〜ミニサイズだから、大した値段だとは思わなかったのですが…ロクシタンを甘く見すぎたな(-_-;)2000円ばかし、読み違えておりました

今年は何故かアップルグリーンに反応してしまいます
意外にも、似合う人が少ないグリーンがよく似合う、と人から言われたことは何度かありますが、最近は積極的に好きな色に昇格
爽やかな色合いに、ふらふらっときちゃったかな?商売熱心なロクシタンのお姉さんを振り切ってきて、正解でした
下北沢でスタジオ代をお支払いしたら、お財布の中にはお札がなくなっちゃった〜(・.・;)
内心は、8月18日発売という、5Herbsヘアケア商品のニューライン(新たにミントをONして、爽やかな良い香りにリニューアル☆)に、凄く後ろ髪を引かれていたのですがね…
(お姉さん、すかさず「先行予約承ります」と悪魔の囁き)
偶然にも?こちらもミルキーなアップルグリーンでした
今回はグッと耐えたけど〜こりゃ近々、買いに行ってしまいそうだな…
(気に入った香りには、滅法弱いワタクシなのです)