運命の出会い

久々の丸一日のお休み
ブラブラと小田原のDYNA CITY へ、ドライブがてら、お出かけ
夏物ファイナルセールながらも、さほど混み合うでもなく、程良い賑わい
到着するなり、聞き慣れたアラビアンポップスが流れてきて…
ゲゲっ、もしや?!と思ったら、案の定、屋外イベント会場ではまさに、ベリーダンスショーのclimax、お約束のディスコタイムの真っ盛り
バリ舞踊をかじっていた頃、私もこの同じ舞台に立ったこと、あるんですよね〜意識も低く、本当にダメダメな舞台だったことを、ほろ苦く思い出しながら、拝見しましたが…
あまりのお粗末さに見るに堪えかね、サッサと退散いたしました
人前に出るなら、せめてお化粧と衣装くらい、もう少し気を配ってほしい…普段着のサマードレスは、有り得ないでしょう
アリオで来月、再来月と舞台がありますが、あんな風に見られることのないよう、締めていかなくちゃ(~o~)
ベリーダンスが、露出狂オンナの集まりに見られることが、私には耐え難い〜みんな、しっかり筋肉動かして、ちゃんと踊ってね!!
で、お買い物☆
セレブマダム風の、素敵な黒い帽子を、お買い上げ
ガガさまヘア以来、リボンに目がないワタクシ

その帽子屋さんは、アクセサリーも扱っていたのですが、ふと、上の方に目をやると…

「うわ、何アレ、素敵!!見せていただいていいかしら?!」
両手の平に、ふんわり広がるくらい大きな、ゴージャスな羽根飾り
もう〜これを買わないテはないでしょう♪♪♪
同じくビッグサイズの華麗な花飾り
もう、こんなに大きなの、見たことないっ、というレベル
きゃぁあ〜ス☆テ☆キ♪
ガガさまヘア以来、大きさの基準が、大幅に上方修正されてしまっている、ワタクシ

ぴょんとかわいい耳みたいなのがついた、小さい(いえ、これが普通サイズです)黒うさぎも外せない

うさぎアクセは本っ当に可愛くて、全色お買い上げしたかったのですが、ググッ〜とガマンして、dairy use の出来る(ふつうはしないと思うケド)黒を選びました
このお店始まって以来、初めて売れたんじゃないか?くらい、ド派手なヘアアクセサリー
私が訪れるのを、ずっと待っていてくれたのね、ごめんゴメン…良いお買い物出来て最高〜(^O^)/
T.Kさんにまた、素敵なヘアスタイル考案してもらわなきゃ、ウキウキ♪
とすっかり上機嫌なワタクシ
慣れてるから、もう全〜然驚かないけどね、という顔つきの、親友Kちゃん「良かったね」と喜びを分かち合ってくれました
(私がヘアアクセに狂喜している間も、店員さんとおしゃべりしながら、忍耐強〜く見守ってくれていました☆いつもありがとう☆)
さぁてと、この後は予約してあるフレンチディナーへと、お色直しして、出かけなきゃ
休日もフル稼働、飽くなき欲望の僕のワタクシ
フレンチディナー編はまた改めて♪