やっぱりあった!

旅行に行くと、ご当地ならではのものに出会えるのが楽しみですが、伊豆の名物は、みかんと干物
"ウルトラ生ジュース"というネーミングにホイホイ引っかかり、飲んでみたら、蜂蜜入り生搾りみかんジュースでした
"ウルトラ"がつくだけで、大繁盛
一度飲んだら三年長生き、というウルトラ誇大広告ぶりも凄い
私のスタジオも、"ウルトラベリーダンススタジオウルトラヤッラー!!"に改名しようかしら(笑)



こちらは"しすおかコーラ"
見た目お茶、お味はコーラ
お茶入りなので、後味に微か…にお茶を感じる?かも


ついつい探してしまう、変わりキューピー
やっぱりありましたよ、"伊勢海老キューピー"
他にも、桜海老温泉まんじゅう、お茶、みかんなどなど

理解に苦しみつつも、私的にヒットしちゃいました(@^O^@)
ツッパリ限定・スケバンキューピーと

同じく、ツッパリ限定・ヤンキーキューピー

もはや、静岡限定ですら、ない
何故だ〜っ???
静岡では、イケイケが売れ筋なのかしら?
伊豆スカイライン・スカイポート亀石にて