シッポナの温泉みやげ

愛弟子シッポナが「ユネッサンに行ってきました」と、おみやげを買ってきてくれました
入浴剤の詰め合わせ
わぁ〜♪ありがとー!!
ういヤツよのぅ〜と、帰宅して、包みを解いてみたらば…
ええっと…(笑、汗、?)
ストロベリー風呂、カレー風呂、ラーメン風呂…
ネタ的にはヒジョーに面白いんだけどね、シッポナよ
美と健康の象徴たるベリーダンサーが、美肌のために喜んで入りそうなSELECTとは、若干ポリシーが違うんじゃ…??
多分、彼女はコレにヒットして、買ってきてくれたものだと思われますが

愛弟子の心遣いに有り難く感謝しつつ、入らせていただきました、ビール風呂
泡が、生ビールの泡みたいにツブツブ細かく、色も黄金色っぽい
確かにこりゃ、ビール風呂だわ(驚)
でもね、同じビールなら飲みたいぞよ、シッポナよ
以前、彼女が新潟みやげに"柿の種"を買ってきてくれたことがあります
あ…ありがと(汗、苦笑)
ワタクシ、柿ピーを食べる時、ピー専門な人
学生時代、「先輩〜、ピーナッツばっかり選って食べないでくださいよぉ」との後輩どものブーイングにも「ええい、うるさいワ」と、完璧ムシ!!な人、自ら「ピー担当」と名乗っておりましたよ
そのうち、後輩は私のためにピーナッツだけ選って、集めてくれるようになりましたが…
そんな私の過去を、シッポナは知る由もないけれど(笑)
シッポナよ、次に箱根に行った時は、おみやげは箱根地ビールをお願いね
黒ビールはあまり好みじゃないから、これも覚えておいてね
ついでに、美味しい干物があれば最高だなぁ〜かますか金目鯛♪
シッポナよ、キミの師匠の正体は、外見に似ず(ここで非難の声があがることは、承知の助!!)飲んべえオヤジと心得よ♪