エジプトからご帰還の舞姫さま

昨日は、カスミ親分のレッスンを受けに、恵比寿へ行ってきました
昨年、公演に参加させていただいて以来、お会いするのは一年ぶり
パワフル、チャーミング、フレンドリーなお人柄もそのまま
圧倒的なダンステクニック、本場で何年もトップで踊り続けてこられたからこその、一言のもつ重み〜どれをとっても、「凄い好き!!」
主催者の方の、ごく近しい方々だけのWSだったため、じっくり間近で見られて、聞けて、しかも久しぶり♪なダンス仲間とも会えたり(本当に狭い世界でして…)
皆さん、踊れる方々なので、サラサラサラっと、アラブリズムに合わせて踊ってみたり
カスミ節で聞く、かの地での、びっくり体験談も面白くて、4時間はあっという間でした
「もぅ〜(公演で一緒に)踊らないんだから…」と拗ねた顔をなさるお茶目ぶり〜大スターとは思えぬ気さくさですよね
「生徒さん20人連れて、伺います♪」との言葉に、大喜びで「本当に?」と、私の手をとったまま、サルサみたいにクルリとターン☆「本当です!」と私もターン☆
しばし、周りの方を唖然とさせてしまいました
「ライト振ってね」とリクエストがあったので、これはジャニーズファンのNちゃんに、コンサートグッズを借りてこなきゃ(笑)
16日の公演は、久しぶりに親分のダンスが堪能できるかと思うと、大いに楽しみです
昨年ご一緒した皆様、今は胸突き八丁、大変な時だと思いますが、どうぞ体調管理なさって、あと一息、頑張ってくださいまし
当日は、きっとめちゃくちゃHAPPYなはず〜
舞台こそが、ダンサーの居場所なのですから



木村カスミベリーダンス公演2011
〜本場エジプトからの情熱ラクスシャルキー〜
9月16日(金)
相模原南市民ホール
18時開場、19時開演
全席自由
前売り\4500 当日\5000
主催 Yasmina Belly Dance Academy
09030114417
yasmina@softbank.ne.jp
info@yasmina.jp