ブログネタには事欠かないワ♪

9月に入ってからの方が、暑くない?
そんな会話を、生徒さんたちと交わす、この数日
空には立派な入道雲がモクモク
コスモスと朝顔が仲良く並んで咲いていて、もう〜ワケがわからない(@_@)


昨夜は十五夜
天空高く、高貴な佇まいの満月さまが…
(私のレトロケータイの写メでは、イマイチ伝わらないですが)
相模原レッスンが終わって、酔っ払い回収車がお迎えに来てくれるまで、オリザちゃんと束の間のお月見を楽しみました

律儀に毎週月曜日、ちゃんとビールのロング缶を用意して、深夜の送迎を勝って出てくれる、有り難い有り難〜い、我が悪友くん
心底感謝してます、本当にホント〜でもでも、ですよ
ちょくちょく、そうきたか?!な行動に出て、私をびっくり&楽しませてくれる"面白マイスター"
(「その言葉、熨斗つけて、そっくりお返しします」とかって、言われそうですが)
先日もこんなことが…
そよそよそよ〜
悪友くんが扇いでくれる団扇の風に、王侯貴族気分を味わっていたら…
「蒲焼きになった気分?」
??え??
と思うまもなく、バタバタバタっ( ̄◇ ̄;)!!!
私の自慢のタテガミが巻きあがるほどの勢いで〜
あなた、いつから魚屋さんになったのよっ!!レディに対して何たる振る舞い〜あたしゃ、ウナギでもなけりゃ、焼き鳥でもないわ、ムギュムギュ!!
ごめん、悪かったぁ…
物思いに耽る秋〜とは、縁遠い、我が日常なり