☆コンサートライト☆

親分のリクエストに応えるべく、ドン・キホーテで7色のコンサートライトを調達してきました
10〜12時間光って、148円とは…安さにビックリ
日本人は本当におとなしくて、自分が踊るときはノリノリでも、観客になったら途端に、石になっちゃう人がほとんど
ベリーダンスの公演でも、ごく内輪の集まりでもない限り、拍手ONLY
ガリートもなければ、ましてやコンサートライトなんぞ、お目にかかったことはありません
激しく浮くか、ヒンシュク買うか…
親分のお望みとあらば、喜んでホタルにでも、夜行虫にでも、なりますとも(^O^)/

今回の公演、エジプトの人気ブランド、ハナンご夫妻が来日して、ファッションショーと衣装販売もあるそうで、アケミさんに何気にお話したところ、「ハナン、仕入れさせてもらえないかな」とポツリ
またまたお節介のムシが頭をもたげて…カスミ先生サイドに話を通してみたところ、幸いにも好反応でした
下北沢でハナンが買えたら、私も嬉しい♪
なんだかんだ言っても、ベリーの世界はまだほんの、狭くて未整備な世界ですから、互いに協力できるところは力を合わせて、ダンサーにとって良い環境に整えていけたら、と願っています