みんな見てね♪

ヘナヘナダンスOA映像をYouTubeにアップしました
パソコン??な私にかわり、サラサちゃんがサラッと仕上げてくださいました
http://www.youtube.com/watch?v=v1HWEeO1NIo
ベリーダンスでヘナヘナダンス」で検索もできます
YouTubeには他にも、ちびっ子チームのヘナヘナダンスがUPされていて、面白く拝見しました
前回OA分は夏休み企画「いろんなスタジオにお邪魔して、ラバーガールと一緒に踊ろう!!」というものでしたが、次なる企画・ダンス甲子園みたいな、アレンジヘナヘナを局に送ってもらおう!!にも、すみちゃんディレクターからオファーをいただきまして…
前回が即興ベリーダンスバージョンですから、充分にアレンジヘナヘナ(めちゃくちゃヘナヘナ)なんですが〜、乞われるとムゲにできない性格ゆえ、懲りずにまた、ヘナヘナベリーを踊ります
We Can☆47 って、小学生向け番組なんだけど、いいのかな
すみちゃんディレクターの個人的嗜好な気が、しなくもない…ですが(笑)
気に入っていただけたなら、嬉しいわ♪