大変でしたね(゜o゜;;

昨夜の台風、被害に合われた方もいらっしゃることと思います
私も今まで、実害らしいものを被らずに過ごせてきたので、今回はびっくりしました
一番吹き荒れている時間帯には、私はスタジオの中〜ジルを打ち鳴らし、大音量のGAGAさまで踊りまくりで、台風といい勝負の暴れぶり
上の方に小さな窓しかないスタジオだったので、それほど大変なことになっているとは思いもせず…
18時にスタジオ出ようとしたら、アリオ夜クラスは急遽休講になるわ、電車は止まるわ、帰るに帰れない状況に
映画でも見て、復旧を待つか、と映画館に行けば、こちらも上映中止
「MOVIX橋本の根性無し!!」と内心悪態をつきつつ、アリオでGOSHICを読んでひたすら待つ…
思いの外長引く交通マヒに、酔っ払い回収車の緊急出動で、23時過ぎに、無事帰宅できました
「アリオ駐車場の木が、傾いてるよ〜」

帰宅途中、根こそぎ倒れている街路樹を何本か目にし、自宅(ついでに、在宅しているはずのF)か心配になりました
古くともボロくとも、大切な私のお城、我が家は無事でしたが〜桃の木が2本傾いで、家に寄り添っておりました
大きく育っていた、ローズマリーも半分に裂けてしまい…ああ・あ…可哀想に
今日は台風一過の晴天、また真夏なみの暑さが戻りました
台風で散らかった庭のお掃除を終え、シャワーを浴びたら、太鼓練習に精出すとしましょう
またまたスナフキン先生に笑われちゃいそうだなぁ…