これは美味♪

初の人間ドックに行ってきまーす、というKちゃんのメールを見て、昨年末の、我が人間ドック初体験を思い出しました
非常に乱暴な私見を述べさせていただければ〜
あんなモンで病気の発見につながるのかいな?
まぁ、やらないより、やった方がいいのかも知れないけどさ…
「1日半の空腹は耐え難いから、もう二度と受けないっ!!」
高らかに宣言する私に、「そこ?!」と周囲は呆れつつも納得しておりましたが
私的には"人間ドック=ヒモジイ"の図式が、完璧に定着しています
私、肉体労働者なもので、しょっちゅうお腹が空いてます
昨日も、下北沢につくなり、パン屋さんに直行〜燃料なけりゃ、動けない
DONQの新作で、お気に入りを発見☆
その1・ローストポークサラダサンド
ローストポークかどうか?はちょっと怪しいケド(私にはハムに思える)、アスパラ巻きに、ポテトサラダとかぼちゃサラダ入りで、ちっちゃいながらもボリューム満点♪

その2・ナッツのパイ(名前、忘れちゃいました)
私の大好きなナッツが数種類たっぷり、キャラメルコーティングされ、中には栗あんも
ちょっと甘いのはガマンするとして…このナッツの量には感激!!
甘いのが苦手、歯ごたえがあるのか好き〜なだけに、なかなかお気に入りには出会えないのですが、昨日は超Luckyでした